メンバー紹介



ここでは、当番組に携わる出演者・スタッフを紹介したいと思います

 
総合プロデューサー

水木大地(みずきだいち)
またの名をサイトゥさん

ブログ
  サトゥ水 スピンオフ ズーミーのオールナイトジャペーーン!?

・所属事務所
 
フリーのトーシロー

・座右の銘
 
座右の銘の意味がわからんかったので、自分よりも他人のために、みたいな感じかなまあみんなを幸せに笑顔にしたいね!

・必殺技
 
ゴールデンレトリーバー

・サトゥ水に懸ける想い
 
夢は、サトゥ水に関わる人達をstarにしたい。恵まれない国に学校を建てたい、楽しく暮らせる世の中の為のサトゥ水

・体重
 
さくさんぼ千個分

・芸歴
 
過去の作品は正直覚えてないのでごめんなさい(T-T)
アイーダとトゥーランしかないなあ

ド底辺

佐藤玄樹
(さとうはるき)

ブログ
  佐藤玄樹ブログ【ストロングスタイル】

・所属事務所 
 アヴィクション

・座右の銘 
 なるようにしかならないからなんとかなる

・必殺技名 
 サニーサイドアップ

・休日は何をしているか 
 おもにオタ活

・サトゥ水に懸ける想い 
 一人でも多くの人を幸せにする。今と、そして明日は楽しいって事を伝えたい。

・芸歴(出演したもので分かる範囲で)
 シャキーン
 トスカ
 他もろもろ
 
脱・マスコット

かものはし吉田(よしだ)

ブログ
  明日に延ばせる事を今日するな

・所属事務所
 
GFエンタープライズ

・座右の銘
 
明日に延ばせることを今日するな

・必殺技
 
アロン・アルファ

・休日は何をしているか
 部屋の片付けの決意と断念

・サトゥ水に懸ける想い
 やるからには徹底して取り組みたい

・芸歴
 
【舞台】 
「魁!ヤンキー高校!」
「オー!マイゴッド!!」
「ひとしずくの殺意」
「さよならは永遠の元カレ」

 
【オペラ】 
トリノ王立歌劇場「ラ・ボエーム」(新国立劇場) 
「アイーダ」(びわ湖ホール)
「トゥーランドット」(東京文化会館)
  【映像】
映画『キリン』
 
第二の佐藤 

佐藤友里英(さとうゆりえ)

ブログ
  one man live!!

・所属事務所 
 フリー

・座右の銘 
 毎日笑顔(^ω^)

・必殺技
 ぱんち!

・休日は何をしているか 
 遊んでるかお買い物か歌ってるよーっ

・サトゥ水に懸ける想い
 常に40%で頑張ってまーす(^ω^)

・芸歴
 お遊戯会!
 
新・マスコット 

ボナンザ(サル)
本名ボナンザ.デ.シルバ


ミシシッピ帝国を悪に染まった兄、ジョルジュ、デ、シルバから守るためではなく、何となくやってきた小さな巨人



タバコを加えたら、ん〜マンダム  と、言う気持ちになる




両手のシンバルは、神アルテミスから頂いた世界を変えるほどの力があると言われたような何でもないただのシンバル

 
新メンバー 

近日公開っ!!!
ちなみに男っ


inserted by FC2 system